画像1

君の瞳が揺れている

Music:hatomugi/Lyrics:KiRARi☆TAKuMi♪/Vocal:鹿島輪花
00:00 | 00:00

君の瞳が揺れている

なぜ? どうして?

不安なのかい? 今日を生きるのが…

不安なんだね? 明日(あした)へ生(い)くのが…


その瞳で僕を見てよ

いつも君を見ている僕を

信じて欲しい 愛しているよ

いつも君だけを見ている僕を


だけど瞳が揺れている

なぜ? どうして?

いつも君だけ 想っているのに…

僕は君だけ 見つめているのに…


その瞳は揺れ続けて

僕を見てはくれないんだね

二度とあやまち くりかえさない

君との約束 信じて欲しい


君の瞳が揺れている

ああ…僕だよ

原因は僕 よそ見をしたんだ

君じゃない女(ひと) 瞳に映した


だから瞳は揺れ続け

僕を見てはくれないんだよ

二度とあやまち もうおかさない

君への誓いを 信じて欲しい


お願いだよ 僕を見てよ

その瞳を僕に向けてよ

二度とあやまち くりかえさない

君との約束 信じて欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?