見出し画像

おやすみポエム😴5/13

♪さぁ頑張ろう私!

素直な言葉 言えない私
あのひとにさえ 素直になれないの
強がってるのかな?
怖がってるのかな?
どうしてなのかな?

自分の気持ち なのに わからない…
でもね それは あのひとがいけないの
私を こんなに 好きにさせたから
こんなに こんなに 好きにさせたから

それを まだ 悟られたくなくて
強がって 怖がって 素直になれないの
だって 出逢って すぐに
好きに なった なんて
ちょっと 悔しいじゃない

素直な言葉 言えないなんて
寂しい けどね 素直になれないの
恋に堕ちてる…のに
プライドが…勝(まさ)って
足踏みしちゃってる

プライド 捨てて 素直にならなきゃ…
前になんか 一歩も進めない
私を こんなに させたの あのひと
あのひとが こんな 私にさせたの

でも そんな 駆け引きしていたら
この恋を 逃がしちゃう 誰かに取られちゃう
早く 私の ことを
知って もらわなくちゃ
グズグズしてちゃ ダメよ!

そう だから 素直にならなくちゃ!
この恋に 真っ直ぐに 向かって行かなくちゃ!
あのひとに 逢いに行き
真っ直ぐに 目を見て
素直に 告白する!
さぁ 頑張ろう 私!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?