見出し画像

おやすみポエム😴4/10

♪この恋

窓たたく ものすごい雨
雨が 降っている
どうして 私を 足留めするの?
あのひとのところへ
行っちゃダメなの?

私 雨がキライなの!
イヤな思い出があるから
雨に 濡れたくないの!
ずぶ濡れにされたから
大好きだった人に あの恋に!

傘なんか 役に立たない
横殴りの雨
情け容赦なく 降りつけて
雨中 夢中 やっと
たどり着いたの

ホント キライ 雨なんか!
でも 雨のせいじゃないよね
わかってるよ ゴメンね!
悪いのは あの恋よ!
あんな言葉 投げつけるなんてね!

思い出したくも ないのに
雨が 降るたびに
どうしても浮かぶ あの言葉たち
口にするのもイヤ!
あの恋がイヤ!

だけど 今は あのひとに
恋してるの! 大好きなの!
だから 雨なんかにね
濡らされたくないのよ
大好きな あのひとに 逢いたいの!

だから 早く止んでよ!
今 すぐに 行かせてよ!
大好きな あのひとに 逢わせてよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?