見出し画像

1月は往ぬる‥

1月は往ぬる
2月は逃げる
3月は去る

1月も今日で終わり

この前、年が明けた気がするけれど明日から2月がやってくる

年明け4日から始めた毎日投稿

今日で28日連続投稿になる

三日坊主をクリアし

10日も過ぎ

まもなく1か月を迎える

とりあえず1か月続けようと毎日何かしらネタを探して投稿している

いつも見かける人達がいたこの場所に、毎日投稿をストップした方が増え見かける機会が少なくなり寂しくなってきた。

昨年、ほとんど投稿しなかった私のどの口が言うんだ、なんだけど

今年はちょっと投稿を増やしてみようと思った。

見ての通り、ただただ自分をさらけ出すだけではないかとも思うけれど

とにかく1か月がんばろう

でも、書くことに時間を割かれて読むことに影響していないか少し心配

でもでも、書くことはこのnoteを開くと言うことなので読むことも昨年よりは増えているつもり

なので、あなたが書かれた記事のオススメを教えてくださると読みに行きます♡

読みにきてくれてありがとう✨

2月も優しい皆さんに甘えます🙏

🌹

今日の一曲

米米クラブ  君がいるだけで

みんな大好きよ😘

この記事が参加している募集

今こんな気分

今月の振り返り

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️