いのちは宝物☆大好きなママへ〜いのちをありがとう〜

*-------*-------*-------*------*-------*-------*-------*

天使ママが自分自身を愛しく思えるためのメールレター

「大好きなママへ〜いのちをありがとう〜」

*-------*-------*-------*------*-------*-------*-------*

「いのちは宝物☆大好きなママへ〜いのちをありがとう〜」


こんにちは。かちゆみこです。

いつも大切にお読み下さり、本当にありがとうございます。


今日は、赤ちゃんたちがママに一番に伝えたいメッセージをお伝えしていきますね。


あなたは、赤ちゃんたちがママに一番伝えたいことって何だと思いますか?


赤ちゃんたちが伝えたいのはね、

「いのちをありがとう。」

そして、

「ママ、大好きだよ」

ということです。


胎話のお仕事をさせていただいていると、

・「今、ここにいのちがある」ということ。

・家族が元気に過ごしていられるということ。

・毎日、朝がきてくれるということ。

こんな当たり前のことが、実はあり得ない奇跡の連続なんだっていうことを

教えてもらっています。


忙しい毎日を過ごしていると、ついつい忘れてしまいがちですけど、

赤ちゃんたちからのメッセージに触れる度に、

「今、ここ」にいのちあることのありがたさを思い出させてもらっています。


ここで、赤ちゃんたちのメッセージをご紹介させていただきますね。

ここから先は

1,571字 / 3画像

授かった大切な大切ないのちを亡くすという経験の痛みは、誰にもはかり知ることはできません。 妊娠17週と妊娠8週で、おなかの赤ちゃんがお空に…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?