親友とのSMバー ① 誘い


仁絵からの久々の連絡をもらって、私は浮かれていました。


中学〜高校時代、何度もカラオケに行ったり、一緒に勉強したり…


お互いの恋愛の相談、辛いことも楽しいこともいつも一緒。

あの頃は幸せだったと思う。


他県の別々の大学に通って疎遠になって、お互い就職して…

会うのは4年振りくらいになるだろうか。



友達を作るのが苦手な私にとって、仁絵の様な親友ができたのは奇跡に近い。


でも…疎遠になった今は、電話でもろくに本心を話せてない気がする。



そんな中で久々に仁絵から「会おう」と連絡をもらって。


私はあの頃みたいに笑えるだろうか😌


心を躍らせながらお店に向かっていました。


………………………………………………………………………



LINEに書いてあった住所に着くと、そこは一部の界隈では有名なSMバーだということでした。


たまにストリップショーとかもやっていて、女性客も多いのだとか。


仁絵はそのお店の常連でした。


私(久々に会えるのに、なぜこんなお店で待ち合わせなのだろう?…)


少し疑問に思ったものの、今の私にとって仁絵と会えることが何より嬉しくて、何の迷いもなくお店のドアを開けて中に入ります。


……


わぁ、、、


私(すごい…)


店内に入った私の目にまず飛び込んできた光景。

それは…


ステージの上で縛られた、黒髪の女性の姿。

顔はマスクで見えないけど、目はトロンとしていて、スタッフの女性に身体を預けるその様子は、日常の不安なんて全て些細なことだと思えるほど衝撃的でした。


受付を済ませて、会員規約に目を通します。

このバーは会員制。紹介でないと入れない。


仁絵からもらった紹介状を手渡し、登録を終えます。

私の「ランク」は「D」
優良客として認められれば、ランクが上がっていくらしい。

目に入ったのは、とある規約。

•当店では、ゲストとキャストの境界線を設定せず、だれでもゲストであり誰でもキャストである。
•ここで知り得た他キャストやゲストの個人情報の流布など、悪質な違反があった場合罰則があります
•「くじ引き」により、特定の状況下で選ばれたゲストは「キャスト」に昇格できるチャンスがあります。

ランクが下がる場合もあって、その場合は罰則?もあるとの事。


早速、クジ?を一枚引くように促されます。

何に使うんだろう…


案内された席に着き、再びステージの方に視線を向けます。


華麗なショーに見惚れていると、ふいに誰かに肩を叩かれます。


仁絵「真琴ちゃん?久しぶり!」


振り向くと、、

学生時代の頃と変わらない、無邪気な笑顔を私に見せてくれる親友の姿でした。


仁絵「ごめんね、真琴。急に呼び出して。来てくれて嬉しいよ(*´꒳`*)」


私「うん、私も。その笑顔、変わってないね!」

私「せっかくの再会なのに、なんでこんなお店なの?笑」


仁絵「……私、このお店の雰囲気、好きなんだよね。嫌なことも全部忘れられる。」


仁絵「真琴にも味わってほしくて。最近特に元気ないでしょ? 会ってなくてもわかるよ。」


たまに電話で会話するだけの関係になって4年。

最近はまともに悩みを打ち明けたこともないはずなのに…


(私が悩んでいたこと、わかってくれてたのかな…)


私「確かにこういうお店って初めてだし、何だか新鮮で楽しいよ。」

作り笑顔だったかもしれないけど、仁絵の笑顔に精一杯応えようとして、今の私にできる表情を向けてお礼を伝えます。


仁絵「今日は私が奢るから。何飲む?」


私「じゃあ…カシスオレンジで🍹」


仁絵「真琴とお酒飲むの初めてだね!」


そんな会話をしながらショーを眺めます。


気付いたら先ほどの女性は縄を解かれていて、服を着てステージから降りていくところでした。


ステージの女性「次は女王様による鞭の調教ショーになります」


私「わぁ、、鞭だって。すごいね。」


仁絵「うん。呼ばれたから行くね。ゆっくり見ててね」


……えっ?



呼ばれたから?


先にステージに立っている女王様?の方へ向かって歩いていったのは、まさかの私の親友である仁絵でした。


ここから先は

1,213字

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?