見出し画像

(閲覧注意)ネ友くんを奴隷にするまで。【15日目】

こんばんは、神薙です。

今回、久々に内容ヤバめのものを書いていきたいと思います。




昨日っすね。
あのー、電話とビデ通したんすよ。
あとトークで罵倒し合ってみたり……色々。

んじゃまずトークから。、

なんかひょんなことから暴言言いまくりの会が始まりましたよね。

「ばーか」「あーほ」「まーぬーけー」って言われたんで
「クソ雑魚じゃん」って言い返したんすよねぇ……笑

「雑魚じゃねーし、」「俺が雑魚ならお前塵だよ」って言われたもんで。
マイク付けて「うるせぇんだよ塵が」って言ってあげました(暴言解放)

「あ、え…」って困惑してましたよ。 
いやー、楽しい((ただのドS

とりあえず勝てましたとさ()


えー次、ビデ通。

まずねぇ、ご尊顔が見れたんすよ。

あの~…顔面が凶器でした、簡単に言うと。

目の形と奥二重の綺麗さと涙袋が……
はぁ。
彼奴ほんとに中二か……?

怖ぇんだが。

まぁ神だったということでね。

次でーす、新たな情報。


彼奴……上いじってイける奴だ、

あのねぇ…吸引器つかって自慰してた
気持ちいいって言ってた。

AからBになった、とか言っててさぁ……
 
うーわ弄りてぇ、って思った。


絶対かわいいって……
あの顔面の奴が上と下、前と後ろ弄って
女子みたいに喘いでんの。

えろくね?

まぁそーゆー事です。

親うるさいんでこの辺で終わります

じゃな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?