見出し画像

今日で、体メンテナンス一区切り


9月に突然のぎっくり腰で
藁をもすがる思いで
整骨院にかけこんでから
早、3ヶ月。

毎週の骨盤矯正と
インナーマッスルを鍛える電気を
通すのことをやってきました。


いかに体に歪みがあったか。
最初の段階でダンスのターンが
楽に回れることに驚きました。


今までは曲がった軸のコマが
一生懸命綺麗にまわろうとしても
そりゃ無理な話しだったわけです。


最初に撮った全身写真と
今日の写真と比べてみたら
骨盤の傾斜角度が半分に
体のラインもまっすぐに
まぁ、あきらかに違っていました。


これで一応
矯正は一区切りでしばらくおやすみ。


でも今回の件で
日々の生活しているうえでの姿勢


足をついくんじゃうとか
とくに制作に集中していると
前のめりになってしまうので
気をつけていこうと思いました。


インナーマッスルもちゃんと
日々鍛えなきゃなぁ、、。


少しずつでも、歪みが蓄積しないように
やっていきたいです。


さて


今日はこれで整った体で
新作販売にのぞもうと思いますっ
↑さりげなく告知(*´艸`)


本日11月26日(木)20時から
BASE「Kiricabu」にて
新作アクセサリー販売スタートします。

ご覧いただけたら嬉しいです♪

https://ateliermero.thebase.in



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?