見出し画像

制作の合間ホッとするひと息


作品制作は、納得いくまで
手直しは何度となくするので


構想から完成まで
けっこう時間をかけています。


そのぶん
撮影や告知のスケジュールが
詰まってしまい、時間的に
タイトになってしまう時も
あるのですが( ̄▽ ̄;)


そんな時に
ホッする瞬間もつくっています。
自分で焙煎した珈琲を
お気に入りのファイヤーキングの
マグカップでいただく時間。

疲れたら糖分補給の黒糖まんじゅうも!

画像1




前回のコーヒー塾で焙煎した
ペルーのマチュピチュの豆をひいて
ドリップしました。



これはもう名前で惹かれてしまった 笑。



マチュピチュの近くに農園があるのかしら?
それとも農協のブランド名のように
名乗ってよい地域があるのかな?
そんなことを考えつつ。



味は軽やかで飲みやすい感じ。
ドリップも学んだので
その成果もあってか、まろやかで
美味しかったです。



さあもう少し頑張るぞ〜(*^^*)



◆明日26日(木)20時より
 BASEショップにて新作販売します。
 ただいま全作品プレビューで
 ご覧にいただけます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?