見出し画像

今日の午前の振り返り

朝起きて10連発のくしゃみをし、10回鼻をかんでトイレに行った。

排尿をしている間でさえくしゃみがとまらず、一瞬だけ勢いよくおしっこがでた。

血が出たか?

と思わせる勢いだったので、思わず便器の中を確認。

正常な尿色で安堵した。


今日は生理1週間前ときている。

体もだるく、むくみもひどい。

花粉と生理前とで気分もなかなか上がらない。

せっかくの休日だというのにスタジオに行くのもやめようと思っているほど。


今日は久しぶりの晴れた休日。

最近の休日は雨か曇りで布団を干せずにいた。

ようやく、しけしけのお布団を干せて嬉しい。

今日はお天気が良いというのも唯一の救いか。

今夜はふかふかのお布団で寝るのが楽しみだ。


スマホの写真フォルダをめったに見かえすことがない。

いつでも見れるから、というのがあるのだろう。

何となく自分が撮った写真を眺めてみる。

今日のような天気がいい日に撮れたマチュピチュを見つけた。

8万円の航空券がただの紙切れになった数日後に撮れた完璧なマチュピチュ


目の保養になる写真だ。

心を落ち着かせて過ごすことにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?