見出し画像

着物でお出かけ・ポルタフォルツゥーナマツオ

先日、今年初の「倶楽部綺綸堂」を開催しました。1月に「ポルタフォルツゥーナマツオ」に行く予定にしていたのですがコロナ感染者増などで延期にしていました。

画像1

着物姿、やっぱり素敵ですね❣

出かけたお店はもちろん「ポルタフォルツゥーナマツオ」、イケメンシェフの作るイタリアンランチを堪能してきました。

前菜

画像2

「着物でパスタは心配」とのお声があったのでショートパスタでお願いしたら快く受けてくださいました。お陰で安心して食事を楽しめました。

画像3

メイン料理…ひなもりポークと焼き野菜

画像4

ティラミス

画像5

どのお料理も優しい味つけで美味しく頂きました。久しぶりの着物でのランチ、皆さんゆったりした時間を楽しんでくださったようです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?