見出し画像

9月のごちそう会

昨夜の「岩下家ごちそう会」は「焼酎バー・八(すえひりがり)」でシェフの料理を召し上がって頂きました。

テーマは夏バテ解消あっさりメニューと言ったところでしょうか?今回もシェフがいろいろと工夫したお料理作ってくれました。

優しくて癒されるお味で素材の美味しさも味わえる料理との感想も頂き、皆さん完食してくださいました。

珍しい焼酎もいろいろ楽しんできました。「志村けんさん」が大好きだった焼酎「伊七郎」です。

熟柿」もレアな焼酎だそうです。

「焼酎バー・八」は鹿児島で作られた銘柄の焼酎が一堂に集めてあって、地域ごとの特徴のある焼酎が楽しめます。焼酎好きな方はぜひ出かけてみてください。

9月のごちそう会のメニューの詳細は明日以降「note」でご紹介します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?