見出し画像

鹿児島食べ歩き・ビストロ モンドール

昨日は友人と上荒田にある『ビストロ・モンドール』でのクリスマス&忘年会ランチを楽しんできました。通りがかりにたまたま私の美味しいものレーダーが反応したお店、可愛らしいお店です。

画像1

重冨荘や巴里市場で修業なさったと言う女性シェフが作るお料理はとても繊細で優しいお味、盛り付けやお皿のチョイスも女性らしいセンスにあふれていました。

前菜…スモークサーモンのカルパッチョ、カリフラワーのムース、牡蠣のグラタン

画像2

蕪のポタージュ

画像3

自家製のパン・ド・カンパーニュ

画像4

お魚コースは…鯛とホタテのポワレ

画像5

お肉コースは…ビーフトロガノフ

画像6

デザート…ココナッツのパンナコッタ、紅茶&マンゴーのシャーベット

画像7

接客はシェフのお母様が担当との事、とても丁寧で心のこもったおもてなしをしてくださって、とても心地よい時間を過ごしてきました。また1月に利用したいなと思って予約してきちゃいました~!(^^)!

ビストロ・モンドール』 上荒田町27-16


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?