見出し画像

鹿児島食べ歩き・ホルトクラフトビアガーデン

城山ホテル鹿児島」の「ホルトクラフトビアガーデン」、明日が今季の最終日です。毎年出かけているのですが、今年はコロナ禍の為、新しいビアガーデン様式になっていて、コップは紙コップお料理も一人分ずつ盛り付けて出てきました。

前菜(季節の魚とエビ・ホタテのガスパチョ仕立て、ジュンサイとなめこの冷製カッペリーニ、粗びきソーセージとジャーマンポテト、牛かつサンドウィッチピクルス添え)

画像1

見ているだけでもわくわく、盛り付けも綺麗でお味もさすが城山って感じの美味しさでした。

夏野菜のピザ…ラタトゥイユ風のお野菜がたっぷり、トマトが甘くて生地がカリカリで美味しかったです。

画像2

豚肉と鶏肉のロースト、牛肉の鉄板焼き 温野菜添え ガーリックソース

画像3

3種類のお肉が一皿で味わえて得した感じです。ガーリックソースがさっぱりしたロースト肉をより美味しくしてくれていました。

練乳風味のデミフレッド マンゴーソルベ添え

画像4

デザートまでついてフルコースを味わったような贅沢な気分のビアガーデンでした。

城山ブルワリーのクラフトビールも色々楽しめました。城山クラフトビアガーデンは明日まで、気になる方はお早めに!

城山ホテル鹿児島 ホルトクラフトビアガーデン
https://www.shiroyama-g.co.jp/restaurant/beergarden/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?