記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【梅田彩佳主演】フジテレビ「フェイクラブ」ドラマネタバレ感想・理想の危険

元AKB48の梅田彩佳さんが本人役で出演したドラマ、「フェイクラブ」

2020年に全6話で配信されたドラマの総集編が、2021年7月6日深夜にフジテレビで放映されました。

総集編を見て思うところがありましたので、感想を述べます。


元AKB48の梅田彩佳さんが本人役で出演したドラマ、「フェイクラブ」は2020年10月にFODで配信されました。

全6話を通し、梅田さんと男性達の恋愛模様を描いたドラマとなっています。
ドラマですので台本はありますが、その恋愛模様はリアルで、どこからが演出で、どこまでは素なのかわからない構成となっています。

フェイクラブのリアル加減

梅田さんと武田さん、最後は行くところまで行ってしまうかと思いました。
あれだけキスして、場所は旅館で酒も入っていて、梅田さんが武田さんを好きなのは出まくっていましたし、条件は全て揃っている! と思いました。

しませんでしたけどね。ドラマですから。
でも危ないと思いました。ドキドキ。

梅田さんの恋愛偏差値

冒頭にバーテンの藤田富さんが、梅田さんは恋愛偏差値が低いと話していましたが、それをとても感じたのは私だけでしょうか。
梅田さんは騙しやすいだろうなと感じました。

恋愛に理想があり、男の人のエスコートや言動に理想がある方なようです。

続きはこちらにまとめています☟

【梅田彩佳主演】フジテレビ「フェイクラブ」ドラマネタバレ感想・理想の危険

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?