見出し画像

素晴らしき、きのこの世界 を観た

近所のミニシアターで、この映画を観てきた。
先日、ムーミンの作者である、トーベ・ヤンソンの映画を観た時に、この、きのこの映画のチラシをもらったのだが、カラフルで可愛くて心惹かれた。

菌類としての可能性は無限で、宇宙にまで広がっていくような、素敵な映画だった。

きっと原発事故なども、菌類で対策したら、またたくまに終息するんじゃないかしら、と思った。

あまりプログラムは買わないほうだけど、この映画のものは買ってしまった。ミニ版で可愛いのです。

家に帰ってきて、この主人公が開発販売してるサプリメントを検索したら、iherbで売ってました。なんかあったら買っちゃうと思う。
彼のお母さんががんになって、このサプリを服用してよくなったと映画で語っていた。

備忘録として、そのサプリのURLを貼っておく。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?