見出し画像

4人目が出来たブラボー春爛漫

長友佑都・平愛梨さん夫婦に4人目の赤ちゃん懐妊のニュースが出ていました。今まで3人とも男の子だそうですが、今回も特に女の子がいいとは言っていませんね。どちらでもいいと嬉しそうです。私は男3人兄弟の真ん中でいつもあなたが女の子だったら良かったのにねと言われて育ちました。親から見れば他愛のない一言だったのでしょうが、子供の私にはなんで俺がと言う思いがありました。長友夫婦はえらい!

それにしても長友さんも微妙ですが、奥さんの平愛梨さんは全く似ていませんね。こんな顔の女性芸人がいた気がします。私の絵は残念ながらブラボーとは行きませんでした。

4人目が出来たブラボー春爛漫

長友さんはお金持ちなんだから生活費も気にしなくていいでしょう。どんどん子供を作ってください!どうせなら長友イレブンを実現してください!すみません!むちゃくちゃなことを言いました。

雲動く束の間の陽の暖かさ


まだ寒いですが、ベランダで俳句を考えていると、春の雲が動き、時折顔を出す日差しが束の間の暖かさを運んでくれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?