見出し画像

駄々こねて直ぐに後悔ソーダ水

無謀にも顔の整った美人画に挑戦しました。プレバドで絵などの能力を存分に発揮しているモデルの辻元舞さんです。南海キャンディーズのしずちゃんでなくても彼女に嫉妬する女性は多いでしょうね。才色兼備で幸せそうな笑顔を見せられるとさぞや幸せな家庭で育ったのか思いきや、実は貧しい母子家庭で育ったそうです。行きたかった美術系の専門学校にも行けず、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで4年間兄と同じくダンサーをやっていたそうです。そんな時に事務所の目に止まり芸能界入りしました。でも当初は余り仕事もなくウェブデザイナーのアルバイトをしながらの生活でした。芸能一本で暮らせるようになったのユニバーサル・スタジオのスタントマン出身でその後スタイリストに転身した彼と結婚してからのことで、この幸せそうな「母親顔」が人気となったようです。幸せそうな顔が幸せを呼んだのでしょうか?いや本物の幸せを掴んだからこそ、その幸せが顔に出て来たのでしょうね。

駄々こねて直ぐに後悔ソーダ水

子供は炭酸水には弱いですね。そもそも歯が悪くなるとか言う噂もあり子供には飲ませないようにしていました。でも駄目と言われるほど欲しくなるのが子供の性です。ちょっとだけねと言いながら少し飲ませるとしわくちゃの顔となり、子供はすぐにこれは不味いと理解したようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?