見出し画像

2/14『バレンタインデー』🟡きょう和なんの日?

2月14日【きょう和なんの日】

バレンタインデー
©nipponhug

今日はバレンタインデーの日

バレンタインには色んな種類のチョコが
販売されていますが、和菓子も
ココア生地のどら焼きやバレンタイン限定の
ものなどたくさんあってどれもこれも
お味が気になるな~と思いました。

チョコに緑茶も合いますよね

それではみなさんほっと一息ついて
よいバレンタインの夜をお過ごしください🍫

𖥸‥𖥸‥𖥸‥𖥸‥𖥸‥𖥸‥𖥸‥𖥸‥𖥸‥𖥸

nipponHUGでは“日本のかわいいで笑顔を”を
テーマにイラストや切り絵、木工品等で
かわいい和をお届けしています🎍


和紙を使った切り絵で今日はなんの日かを
お伝えしている【きょう和なんの日】

阿波紙使用


nipponHUGのインスタにもまとめています
ぜひあそびにきてくださいね▽


©nipponHUG




青森県出身 埼玉在住のイラストレーター兼
画家/絵本作家をしています✍


森田はぐみ


この記事が参加している募集

私の作品紹介

このデザインが好き

たくさんの彩りと個性豊かな花で、 人生が明るく前向きになれるような、 そんなイラストや漫画を描いていきます🌷 応援よろしくお願いします😌