見出し画像

#note イラスト 『花を休めて』

沢山のカラーパターンを作成しました。
どのお色がお好みですか?🤗💐

ご無沙汰しております。

      ついついnoteの更新が滞ってしまって
いました。。

きっと、note更新することではなく、

noteをお休みすることが習慣に
なってしまっていたのでしょう。。

みなさん夏はいかがでしたでしょうか?

私はバタバタ忙しない夏でした。

なので、9月になりホッとしています。

秋のことを想うと、

いい香りや美味しいもの

暖色系の色…

静かな読書。。
 
柔らかいようなあれやこれやが
浮かんでとても楽しみです。


涼しくなってきました。

お体御自愛くださいね.·.▫*


森田はぐみ

Instagram




たくさんの彩りと個性豊かな花で、 人生が明るく前向きになれるような、 そんなイラストや漫画を描いていきます🌷 応援よろしくお願いします😌