見出し画像

3/20春分の日🟡きょう和なんの日?

3月20日【きょう和なんの日】

春分の日@nipponhug

今日は春分の日でしたね🌸
春分は二十四節気のひとつ

春分日は昼と夜の長さが同じになり、
今日を境に昼がだんだん長くなっていき夜が
短くなっていきます。

近頃風が強く寒い日もありますが確実に
季節は巡っていますね


春、夏、秋、冬
今日から始まる季節たちが
みなさんにとってよい思い出をつれて
きてくれますように😌🌸



ちいさなちいさな和紙の春


𖥸‥𖥸‥𖥸‥𖥸‥𖥸‥𖥸‥𖥸‥𖥸‥𖥸‥𖥸

nipponHUGでは“日本のかわいいで笑顔を”を
テーマにイラストや切り絵、木工品等で
かわいい和をお届けしています🎍


和紙を使った切り絵で今日はなんの日かを
お伝えしている【きょう和なんの日】

阿波紙使用


nipponHUGのインスタにもまとめています
ぜひあそびにきてくださいね▽





青森県出身 埼玉在住のイラストレーター兼
画家/絵本作家をしています✍


森田はぐみ



この記事が参加している募集

私の作品紹介

このデザインが好き

たくさんの彩りと個性豊かな花で、 人生が明るく前向きになれるような、 そんなイラストや漫画を描いていきます🌷 応援よろしくお願いします😌