見出し画像

tata 2month 2day

今日は午後からお出かけ。チャイルドシートに
乗るとすぐにご機嫌になって、赤信号で止まる
と泣く。眠いときはすぐ寝ちゃう。車が大好き
みたい。👶🏻

車のお出かけもだいぶ慣れてきて、初めはおで
かけがけっこう負担でストレスだったけど、だ
んだん楽しくなってきた。ペーパードライバー
だから運転を本格的に練習しておでかけできる
ようにならなきゃなー。🔥

とにかく毎日成長して変わっていくたたと一緒
に楽しんでいきたいし、たたと一緒にわたしも
成長して今を楽しんでいきたい。🧸

ピンクだいぶ落ちてきたぁ、ブリーチしてまた
ワントーン明るくしてみよ🙄♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?