見出し画像

【お知らせ】『CHANGE UP!!』第1巻発売中です!&特典や動画があります!!


単行本発売中です!

コミックブリーゼ様にて連載中の漫画『CHANGE UP!!』1巻(木崎は原作脚本を担当しております)が只今発売中です!

紙書籍版・電子版どちらもございます。

このカバーばりお気に入りです… 裏表紙も可愛いのでぜひチェックしてください


福岡の(架空の)離島で繰り広げられる男子高校生の青春部活ストーリーです。
高校時代を思い出しながら、楽しかったことも嬉しかったことも悲しかったことも辛かったことも、全部を思い返しながら作っている作品です。
当時の私が味わった青春、当時味わいたかったけど味わえなかった青春、その両方をぶち込んでおります。
彼らと一緒に青春していただけましたら幸いでございます。


そして、作画はゆきひこ先生が担当してくださっています。私の脚本を何百倍も面白くしていただいております。毎回ネーム読むたびに「あれ? こんな面白い話だったっけ?」とびっくりしてしまいます。初見みたいな気分で楽しんで読んでしまうので自分のミスに気付かないことが多々あり……本当に反省しております。
ゆきひこ先生の描かれる男子、大変かっこよく、大変かわいかです。本当にみんな可愛い。いつも親のような気持ちで眺めております。どのコマでもキャラクターの表情がチャーミングで大好きです。

今回の単行本は本編に加え、描き下ろし漫画&書き下ろし小説もついています。
とても楽しみながらSSを書かせていただきました。一度書いたものを自分でボツにしてゼロから書き直したくらいこだわった書き下ろしです。読んでいただけましたら嬉しいです。

今までは電子での配信でしたが、こうして紙の本にもしていただけて有難いです。本当に嬉しい。
一人でも多くの方に読んでいただけることを願っております。

サイン色紙も書きました

また今回、サイン色紙も書かせていただきました。展示してくださっている書店さま、本当にありがとうございます!

それにしても、サインを書くのも久しぶりで……ものすごく緊張しました……。
あまりに久々だったので「あれ? 私サインどう書いてたっけ…?」って完全にわからなくなっておりまして、Twitterで「木崎ちあき サイン」で検索して読者さまが載せてくださっている写真を参考に練習しておりました(笑)


私もTwitterで飾ってくださっている書店さんのツイートをRTしていきたいと思います。もし「サイン色紙見に行きたい!」という方がいらっしゃいましたら、コミックブリーゼさんの公式アカウントか、私めのアカウントをチェックしてみてくださいね。

書泉ブックタワーさまではサイン色紙が当たるフェアも開催中です。
ご応募いただけましたら嬉しいです。何卒よろしくお願いいたします。


なんと店舗特典があります!!



ご覧ください!
ゆきひこ先生描き下ろしの特典がこんなにいっぱいあるんですよ!

一枚一枚すべてにドラマが感じられて……どれも最高ですね。全部ほしいです。
福岡県民としては福岡限定のペーパーもあることが嬉しすぎます。
無くなり次第終了とのことですので、皆さまお早めにゲットしてくださいね。

★単行本についての詳細は公式サイトをご確認くださいませ。



なんとボイス付きコミック動画もあります!!




こんなにも素敵な動画を作っていただいております!ありがとうございます!!

これがもう素晴らしすぎますので、一人でも多くの方に見ていただきたいです。
豪原陽平役は小野友樹さん、金子塁役は小野賢章さんが演じてくださっています。
どちらも完全に理想通りで、もうたまりませんね。
小野友樹さんの陽平、もうまさに陽平!!キャプテン!!という感じで……めちゃくちゃ心躍りました。どこまでもついていきたくなります。
小野賢章さんはアニメ『博多豚骨ラーメンズ』で榎田を演じてくださっていましたが、塁のツンツンしたお声もまた大変キュートで最高でございました。

毎日見たい&聞きたいです。皆さまも是非ご覧くださいませ。
声優さんのサイン色紙が当たるキャンペーンも開催中ですので、そちらもよければチャレンジしてくださいね。


木崎も特典用意しました

先日、読者さまから『博多豚骨ラーメンズ11』についての感想のお手紙をいただきました。そこで、個人的に用意していた特典のことを褒めていただいたことがものすごく嬉しかったので、またまた(褒められたくて)用意してみました。

今回は掌編2本です。
※パスワードは「須藤海がプロ野球ジュニア時代に着ていたユニフォームに書かれているチーム名のアルファベット(大文字5文字)」です。

★『CHANGE UP!!①』購入特典SS


もう一つは非常にお遊び的なお話といいますか、せっかく「福岡」で「野球」ですので、『CHANGE UP!!』×『博多豚骨ラーメンズ』のクロスオーバー小説を書きました。2作品とも購入してくださった方へ、少しでもお返しができたらいいなと思いまして。
『CHANGE UP!!』の主人公・豪原陽平と、『博多豚骨ラーメンズ』の馬場善治がバッセンで出会う、というストーリーです。馬場がまだ高校生コスプレしてます。

『CHANGE UP!!①』×『博多豚骨ラーメンズ11』2作品購入御礼クロスオーバーSS

コミカルな感じにしようと書いていたのですが……出来上がってみたら思いのほか切ない話になってしまいました…(笑)
馬場のせい。これは馬場が悪い。
でも何だか良い話になりました。少しでもお楽しみいただけましたら幸いです。

__________

という感じで、お知らせが多めになってしまいましたが、いろいろとチェックしていただけましたら幸いでございます。何卒よろしくお願いいたします。

上半期に仕事が重なっているので宣伝がちょっとうるさいかもしれませんが、下半期はもっと静かになりますので、どうかお許しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?