22日、水曜日、、【交流広場】ありがとうございました、、 ナンと、、 延べにして38名の方に来ていただき、、 全ての方に自己紹介をしていただくことが出来ました、、 感謝です、、六度目の【交流広場】でした、、ありがとうございました、、 感謝です、、愉しかっですねーーー 次回七度目は、、来年六月青森です、、また、お会いしましょう

画像1 22日、水曜日、、【交流広場】ありがとうございました、、 ナンと、、 延べにして38名の方に来ていただき、、 全ての方に自己紹介をしていただくことが出来ました、、 感謝です、、 二次会三次会と、、同じ会場で持ち込みで行ないました、、、、 素晴らしく盛り上がりました。 六度目の【交流広場】でした、、ありがとうございました、、 感謝です、、愉しかっですねーーー 次回七度目は、、来年六月青森です、、また、お会いしましょう 😀🥰👍❣💝🙏🤝💖😀🥰👍❣💝🙏🤝💖😀😀🥰👍❣
画像2 フェイスブックに出ても良い、という三人で記念撮影しました。 サンネット青森の根本さんと、、 前進友の会やすらぎの里のえばっちですが、、 真ん中に写っている方は、誰でしょうか、、 ちなみに、『あの貞子さん』ではありません 😀🥰👍❣💝🙏🤝💖😀🥰👍❣💝🙏🤝💖😀🥰👍❣
画像3 『あの貞子さん』ではありません 😀🥰👍❣💝🙏🤝💖😀🥰👍❣💝🙏🤝💖😀🥰👍❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?