「舞鶴のお魚を、、みんなに食べてもらえて良かったです」 「ありがたいなぁぁー」 「このカレイと想うんだけれど、この干物は今まで食べたお魚の干物の中でイチバン美味しかったです」 「ヒラメとカレイの区別がつかないんですが、、ムチャクチャ美味しかったです、、誰か、チガイを教えてください」 「シェフは、このところ、和食にチカラいれてるよね」 「誰かが、中性脂肪640もアルからじゃないですか」 「スッゴイ充実した和食の食事会に為ってるよね、、ありがたいですぅぅぅ」 「ほんまやねーーメインシェフに感謝」

画像1
画像2
画像3 「筑前煮は、これぞまさしく筑前煮でしたよね」 「シェフは、このところ、和食にチカラいれてるよね」 「誰かが、中性脂肪640もアルからじゃないですか」
画像4 「きんぴらは、辛味が効いて美味しかったです」 「大根の皮で拵えたきんぴららしいです」
画像5 「粕汁は、ものすごく、濃厚なお味でした」
画像6 「このから揚げは、カラアゲ大好きななかまがいるんで、ヘルパーさんと一緒に作ったから揚げを持ってきました」 「スッゴイ充実した和食の食事会に為ってるよね、、ありがたいですぅぅぅ」 「ほんまやねーーメインシェフに感謝」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?