『夢の木サロンたんぽぽ』さんに、交流に行ってきました、、 スッゴイおでんでした、、 お鍋にいっぱい、 お代わり自由でした。 そして、 たらこの煮つけ、お漬物、おからの炊いたの、、 本当に堪能しました、、 ありがとうございました😀🥰👍❣💝🙏🤝💖😀🥰👍❣💝🙏🤝💖😀🥰👍

画像1 『夢の木サロンたんぽぽ』さんに、交流に行ってきました、、 スッゴイおでんでした、、 お鍋にいっぱい、 お代わり自由でした。 そして、 たらこの煮つけ、お漬物、おからの炊いたの、、 本当に堪能しました、、 ありがとうございました😀🥰👍❣💝🙏🤝💖😀🥰👍❣💝🙏🤝💖😀🥰👍
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7 たらこの煮つけ、、白ご飯の上に乗っけたら、、ご飯がすすむすすむススム
画像8 にやんこ、、かわいいです
画像9
画像10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?