見出し画像

【競馬】4月の振り返り

こんばんは、如月伊澄です。
皐月賞に天春もあるのに、何をもう振り返ってるんだと思われそうですが、あまりに大阪杯、桜花賞が高まりすぎたので書いてしましました。

【大阪杯】

推しが勝った、それだけ。
ジャックドール、初G1勝利おめでとう。

【桜花賞】


リバティアイランド強すぎ!
あそこから差しきるとは思わなかった。

彼女にウォッカの夢をみてるファンもいるようですが、どうなるんでしょうかね?トリプルティアラか、もう一つの夢を見るか。

【皐月賞】

知ってる馬ちゃんが結構いるー!ってテンションあがってます。
去年はオニャンコポンやキラーアビリティしか知らなかったので(イクイノックスもいたのね)、こうして楽しさが高まっていくのねと実感しております。

しばらく調子が不調気味なので、このくらいで。
季節の変わり目だからでしょうか・・・・・・?


【ひとこと】

少しお疲れ気味か風邪気味かも?

少しだけでもあなたの時間を楽しいものにできたのであれば、幸いです。 ぜひ、応援お願いいたします。