見出し画像

受け取りモードになって、『解決』を受け取れた♡

受け取りモードになってくると
自分の手に負えない問題の解決や
モヤモヤの答えを

受け取れる♡

ようになってきます。

頑張らなくても解決を受け取れるなんて
ステキではないですか?

もちろん、
頑張って解決したいならそうすればいいし、
行動で解決したいなら、それもいい。

でも、
手も足も出ない状態で
苦しんでしまうのであれば、

波動の世界で解決できる♡

解決できなかった場合だって、
それは間違いでも失敗でもなく、
基調な体験として
気づきを与えてくれることになる。

解決できちゃったときは、

ただの偶然、ラッキー、
まぐれ、日ごろの行いが良かったから♡
といった理由をつけて
納得することもできるし、

受け取れた♡
と喜ぶことだってできる。

私はここ数年は、
数えきれないほどの問題の解決を
受け取り続けてきました。

ときには問題が起きる前に、
それを摘み取ってしまえたりすることも。

受け取れた!
と意識すると、それは繰り返されてきます。

オンラインレッスン中のお客様のメッセージ

波動がブレブレになることが立て続けに起こりました。
「大丈夫と確信したい。不安から気持ちをそらしたい。」
と思い、
昨夜からひたすらセレナさんのブログを読んだり、
瞑想動画を聴いたりしていました。
そうしたら、
今朝職場に着いてまもなく、
どちらもスッと解決しました。

わたしが悪いとは誰も思っていなくて、
問題が自分が望んでいた一番の形で
音もなくスッと消えた感じです。

心から「本当にすごいな。」と感じ、
その後は心がとても軽くなりました。
セレナさんのおかげです。
本当にありがとうございます。

オンラインレッスン中のお客様から頂いたメッセージ💛 23年11月


これが
マインドフルネスでもあるし
宇宙の法則でもあるんです。

あなたの意識の矛先は
どこですか?


つづく


応援ありがとうございます♡