見出し画像

『毎日投稿2か月達成』4/26

こんばんは、きっしーです。

ついにこの日がきました...

毎日投稿二か月達成です!!

始めた当初の目標だった『二か月続ける』を無事達成することが出来ました。

何回か日をまたいで投稿することもありましたが、寝るまでは日にちが変わらないはずなので、OKです!!

さて、二か月続けたおかげで、最近は以前の私より成長出来てると感じます。

正直文章力に関していえばたいして向上してるとは思えませんが、こうやって日々の出来事を書くことによって、『人に見られてる』という意識が芽生えて以前よりも時間の使い方がうまくなった気がします。

また、noteに書くことによって読書のアウトプット、自分が感動した名言、自分が掲げた目標などを見返すことができるので、『あぁこういった目標を掲げていたんだな』とか、『ここのアウトプットした内容最近実践してないな』と感じることができ、とても身になってると感じます。

正直な所、三日坊主の代表格とも言えるこの私が二か月も継続できるなんて思ってみませんでした。

この「note二ヶ月毎日投稿できた。」といった成功体験を生かして、今後も自分がやってみたいと感じたことはどんどん積極的に行って、継続していきどんどん成長していきたいと思います!!

これからも毎日投稿続けていきたいと思います。

さて、今後の方針ですが「note毎日投稿」これは恐らく習慣化できたと思うので今後は以下の2つを習慣化していきたいと思います。

1.10時就寝、4時半起き

ここで忘れがちなのが「土日も行う事」です。

昔から土日サボる癖がついてしまっているのでこれを機に治していきたいと思います。

2.ルーティン動画を作る

次はyoutubeをやってみたいと思います。

ルーティン動画を出すことによって、日々の生活により一層緊張感をもって過ごせると感じたからです。

もう今日から収録始めています。なんなら現在収録中です(笑)

平日の空いた時間を活用して、動画編集行っていきましょう。


以上の二つをこれから習慣化していきたいと思います。

さらなる高みへPlusUltra!!

ってことで今日はこんなところで...

本日もここまで読んでくれてありがとうございます。

それではみなさんまた明日。

今日の名言

進歩しないものはすたれ、退かず努力するものは必ず前進する

福沢諭吉



この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?