見出し画像

一生懸命で素直な人は素敵だし、自分もそうありたい。

一生懸命な人は素敵だなぁと思います。
素直な人は素敵だなぁと思います。
「とても素敵です。僕はあなたのような人が好きです」
そう言ってしまいたくなります。

「もうこんなの自分には無理だ」
と思ってから一歩、また一歩と踏ん張って、乗り越えて、
「こんなにしんどいことはそうそうないだろう」
と思うのもつかの間、また新たな壁が現れて。
ただ、それの繰り返しですよ。

笑いながら、そんな話をする人が素敵だと思います。
まるで、雪原に佇む一本木を見たときのような気持ちになります。



頂いたお金は美味しいカクテルに使います。美味しいカクテルを飲んで、また言葉を書きます。