見出し画像

ミサンガ作って頂きました!!

こんばんは!
9/16(日)は、西田辺にあるシェアハウス hitototokiの住人にお誘い頂きBBQパーティへ行ってきました。

インスタ映えする素敵な場所です!

参加者は、シェアハウスの住人と友人。
会いたかったオーナーさんにも会えたのでよかったです!

旅人やクリエイター、けん玉マスターといろんな方が集まっていました。
自分の心に素直に生きてる人ばかりで面白かったです。
流石に、サハラチャレンジの話をすると流石に、皆さんびっくりでした笑

ミサンガのクリエイター@taka_bambooさんにミサンガ作って頂きました。

10分くらいでサクサクと作って頂きました!
本当すごい!
めっちゃいい感じなので最近ずっと身につけてます^ ^
ありがとうございました。

最近は、1日中1人会議。
これからの人生について。

やりたいことの究極は、
旅行とマラソンと映像クリエイターで生活したいと思うこの頃。

今日はここまでにします!

では、また明日です!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?