散策中に遭遇した花たち🤗

画像1 散策中、鮮やかな黄色いモッコウバラに遭遇しました🤗まるでブーケのようです💕花言葉は『純潔』『初恋』『素朴な美』『あなたにふさわしい人』『幼いころの幸せな時間』だそうです🤗
画像2 マツバウンランに遭遇しました🤗花経1cmほどの小さな花です🤗開花時期は4月下旬〜5月なので少し早いでしょうかね💦花言葉は『輝き』『喜び』だそうです🤗
画像3 スパティフィラムに遭遇しました🤗開花時期は5〜10月だそうなので、こちらも少し早いでしょうかね😅花言葉は『上品な淑女』『清らかな心』『永遠の愛』『誠実』『従順』だそうです🤗
画像4 紫蘭に遭遇しました🤗紫蘭の開花時期は5〜6月なのに今年は1ヶ月も早いです💦花言葉は『変わらぬ愛』『美しい姿』『楽しい語らい』『苦しむ勇気』だそうです🤗
画像5 コデマリに遭遇しました🤗花言葉は『友情』『努力』『優雅』『品位』だそうです🤗
画像6 エンドウ豆の花に遭遇しました🤗花言葉は『必ずくる幸福』『いつまでも続く楽しみ』『約束』だそうです🤗ご覧いただき、ありがとうございます🙏