お初にお目にかかります🙏🏻🙇‍♀💦

画像1 散策中に郁子(ムベ)に遭遇しました🤗花言葉は『愛嬌』だそうです🤗この漢字でムベと読むのですか…💦
画像2 アメジスト セージに遭遇しました🤗花言葉は『家族愛』『家庭的』だそうです🤗
画像3 サルビア・ミクロフィラに遭遇しました🤗花言葉は『燃ゆる思い』『尊重』『知恵』だそうです🤗サルビアはラテン語のsalvare(治癒、救う)という言葉に由来してるそうです🤗こちらはよく見かけますね😅
画像4 木通(アケビ)に遭遇しました🤗花言葉は『才能』『唯一の恋』だそうです🤗この漢字でアケビと読むのですか…💦
画像5 エリカ クリスマスパレードに遭遇しました🤗花言葉は『博愛』『幸運』『孤独』だそうです🤗ご覧いただき、ありがとうございます🙏🏻