散策中に遭遇した花たち🤗

画像1 ローズマリーに遭遇しました🤗花言葉は『貞節』『静かな力強さ』『思い出』『誠実』『変がらぬ愛』『あなたは私を蘇らせる』『私を思って』『追憶』『私を忘れないで』だそうです🤗
画像2 エゾムラサキに遭遇しました🤗花言葉は『真実の愛』『私を忘れないで』『誠の愛』だそうです🤗
画像3 セアノサスグリセウスに遭遇しました🤗花言葉は『温厚』『初恋の思い出』『純朴』『淡い恋心』だそうです🤗
画像4 デルフィニウムに遭遇しました🤗花言葉は『清明』『高貴』『あなたは幸福を振りまく』『誰もがあなたを慰める』『寛大』『傲慢』だそうです🤗
画像5 パンジーに遭遇しました🤗花言葉は『私を思って』『もの思い』『思慮深さ』『あなたのことを考えている』だそうです🤗ご覧いただき、ありがとうございます🙏