今朝の散策中に遭遇した花たち🤗

画像1 カラスウリに遭遇しました🤗花びらの外側は糸のように裂けて、真白なレースを広げたような美しい花です🤗花言葉は『誠実』『よき便り』『男ぎらい』だそうです🤗
画像2 フウリンブッソウゲに遭遇した😲ブッソウゲはよく見かけますが、フウリンブッソウゲはお初にお目にかかりました🤗花言葉は『常に新しい美』『勇敢』『私はあなたを信じます』『繊細な美』だそうです🤗
画像3 キョウチクトウに遭遇しました🤗車の排気ガスや大気汚染にも強い花ですが、根、葉、茎、花 など樹木全体に毒性を持ってるそうです😱花言葉は『危険な愛』『用心』だそうです🤗
画像4 蜘蛛の巣に沢山の雫たち💕🤗とってもキレイでした😆🤗
画像5 僅かな時間だけの儚い雫💘😆雫が大好きなあたしは、散策が全く進みませ~ん😅🤣😂ご覧いただき、ありがとうございます🙏