今朝の散策中に遭遇した花たち💕🤗

画像1 花言葉は『私は誓います』『華やかな恋』『優雅なたしなみ』『約束を守って』『天国』だそうです🤗
画像2 全体的にはこんな感じです🤗開花時期は初夏の5~6月頃なのに、今年は早咲きですね😅
画像3 オオツルボに遭遇しました🤗花言葉は『寂しさ』『哀れ』『多感な心』『変わらない愛』だそうです🤗
画像4 スズランに遭遇しました🤗数日前は数輪だったのですが、キレイに咲きましたぇ~😆🤗花言葉は『純粋』『純潔』『純愛』『幸福が再び訪れる仲直り』『希望』『約束』だそうです🤗ずいぶん沢山ありますね😅
画像5 スズランは可愛く可憐で清楚なイメージある花ですが、毒を持つ花としても有名ですよね😅
画像6 まるで葉っぱを台座にしてるかのような雫に遭遇しました💕🤗雫大好きなので、テンション爆上がりしちゃいました😅😆ご覧いただき、ありがとうございます🙏