散策中に遭遇した色とりどりの花たち💕🤗

画像1 サルビア・ファリナセアに遭遇しました🤗 花言葉『尊敬』『知恵』『良い家庭』『家族愛』紫色は『尊敬』『賢さ』だそうです🤗
画像2 センニチコウ に遭遇しました🤗花言葉は『色あせぬ愛』『不朽』だそうです🤗
画像3 キョウチクトウに遭遇しました🤗花言葉は『注意』『危険』『用心』だそうです🤗
画像4 蕎麦の花に遭遇しました🤗花言葉は『懐かしい想い出』『喜びも悲しみも』『あなたを救う』『幸福』だそうです🤗もっとクローズアップして撮りたかったのですが…大量の蜂さんたちが食事中で撮れませんでした😅
画像5 オシロイバナに遭遇しました🤗『臆病』『内気』『恋を疑う』だそうです🤗ご覧いただき、ありがとうございます🙏🏻