散策中に遭遇した花たち💕🤗

画像1 ムベに遭遇しました🤗花言葉は『愛嬌』だそうです🤗
画像2 ドウダンツツジに遭遇しました🤗花言葉は『上品』『節制』『わたしの思いを受けて』だそうです🤗
画像3 ウケザキクンシランに遭遇しました🤗鮮やかなオレンジ色でキレイでした🤗花言葉は『高貴』『誠実』『情け深い』だそうです🤗
画像4 シャクナゲに遭遇しました🤗花言葉は『威厳』『荘厳』『危険』『警戒』だそうです🤗
画像5 シバザクラに遭遇しました🤗色とりどりでキレイでした🤗花言葉は『合意』『一致』『臆病な心』『忍耐』『私を拒否しないで』『燃える恋』『きらめく愛』だそうです🤗ご覧いただき、ありがとうございます🙏