散策中に遭遇したカラフルな花たち🤗 ~夏に向かって🤗~

画像1 ツユクサに遭遇しました🤗花経1.5~2cmほどの小さな花です💦花言葉は『尊敬』『恋の心変わり』『なつかしい関係だそうです🤗
画像2 ムクゲに遭遇しました🤗花言葉は『信念』『新しい美』だそうです🤗
画像3 ワスレグサに遭遇しました🤗花言葉は『順応性』『愛の忘却』『宣告』だそうです🤗
画像4 クチナシに遭遇しました🤗花言葉は『とても幸せです』『喜びを運ぶ』『洗練』『優雅』だそうです🤗とっても甘い香りですよね😊
画像5 ルドベキア・ヒルタに遭遇しました🤗花言葉は『正義』『公平』『あなたを見つめる』だそうです🤗ご覧いただき、ありがとうございます🙏🏻