散策中に遭遇した花たち🤗

画像1 散策中に遭遇したサクランボ🤗ついこの間まで桜が咲いていたのに、もう実がなってるなんて😅
画像2 鮮やかなピンク色のベゴニアに遭遇しました🤗花言葉は『幸福な日々』『愛の告白』『片思い』ピンク色は『崇高な愛』『思いやり』だそうです🤗
画像3 カラーに遭遇しました🤗開花時期は6〜7月頃なのにもう咲いてるとは😅花言葉は『華麗なる美』『清浄』『乙女のしとやかさ』だそうです🤗
画像4 大きなツツジに遭遇しました🤗花言葉は『節度』『慎み』『努力』だそうです🤗
画像5 鮮やかなオレンジ色のパンジーに遭遇しました🤗花言葉は『私を思って』『もの思い』『思い出』『思慮深さ』『あなたのことを考えている』だそうです🤗ご覧いただき、ありがとうございます🙏