見出し画像

ウォーキング大好き人間


因みにパーソナルトレーニングはベイビーを
抱っこしながら歩いて行きました!(^O^)
1時間ちょっと。

歩くのはめちゃくちゃ好きなのですが、
我が家はなかなか上のほうにありまして
下り坂がキク〜🫥🫥🫥

案の定、前回は歩いて行ったら
ふくらはぎがバッキバキ…
それよりもなにより足裏のマメが痛すぎて…

本来なら次からは歩いて行くのを
諦めるとこですが、自分のいいところで
歩きやすい靴を買い直しました(笑)


写し方の悪さはご愛嬌ということで。


26.5cm
あ、私おにゃのこです🥹
足も掌もちょっと大きめです🥹🥹

27日にウォーキングイベントも控えてたので、
丁度良かった〜 ^ - ^!
幅広の足には、ちとキツかったですが (小声

さすがのNB、小指に豆はできたけど
足裏は無傷でした!エアー最高!👌🏻 ̖́-‬
幅はたくさん歩いて広げるとします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?