見出し画像

【1】ブログ始めます

何か始めては3日坊主で終わるということを何度も繰り返してきましたが
今回だけはとにかく更新していきたいと決意して始めました。

なにぶん色々と手探りですので、生温かい目で見て頂けますと幸いです。

日々、引き寄せや自己肯定感をいかにして上げていくかを研究しています。
シークレット、エイブラム(ヒックス女史)、小林正観さん、斎藤一人さんなどを中心に
様々な角度で引き寄せや人生について考察していければと思います。

内容としては以下を考えています。

- 引き寄せの法則 ~ なぜ引き寄せられないのか
- 自己肯定感の高め方 ~ どん底から這い上がるために
- 人生を不幸にする要素 ~ 何がこんな不幸を呼んでくるのか
- 成功者と呼ばれる人々の異次元の考え方 ~ そういうわけで凡人とは全く違うのか
- 人生手繰り寄せ ~人生は引き寄せるのではなく、たぐり寄せるのだ!
- 幸福になるためのルーティン ~3日坊主な私でも続けられる!
- 感謝の大切さ ~ 「ありがとう」の力
- 五戒 ~ 不幸を呼ぶ。悪を呼ぶ。最凶最悪の悪魔
- もう一人の自分 ~ 宇宙から見守ってくれているというもう一人の「自分」とは
- お金さんに来てもらうには ~ お金が集まってくる環境を作る
- 天に愛される人になる ~ 天に愛され、人に愛される人になる
- 願いや希望は危険! ~ 七夕や初詣に潜む大きなワナ
- アファメーションの力 ~ 自分の脳をダマシ抜く方法
- 病は気から ~ その症状、本当はマボロシかもしれません

様々な書籍や私なりに仕入れた情報からこのテーマを中心にお伝えできればと思います。
私も引き寄せのプロセスを実践し、始めたばかりです。一緒に頑張って励まし合っていきたいですね。

この記事が参加している募集

やってみた

日々実践記録として書いておりますが、何か心に響くことがありましたら、サポート頂けましたら幸いです。何卒よろしくお願い致します。