見出し画像

DES2019

クラブチッタでの発表会から少し間があきましたが、

遠くから応援に来て頂いたみなさん、ありがとうございました!

メンバーに向けた声援が、ステージ上からもはっきり聞こえました。

「かずおー!!!!!」


とか笑

とても嬉しかったです。

本番後もたくさんの方から「カッコ良かった!!」とお褒めの言葉を頂いて、一週間経った今も余韻から抜け出せません。どうしたらいいですか?



そして出演してくれたみんな、

2ヶ月半の厳しい練習を乗り越え、ステージ上での素晴らしいパフォーマンスをありがとうございます。

本番の動画を見返してて感じるのは

こやつら…共有できてる…!!


ということ笑

特にクライマックスの部分。音楽とステージを同じ空気感、温度で共有できてるって感じがして嬉しかった。

そして何より楽しんでる感じがたまらない!


このために夏を使ってきたんだよな〜って

このために今年は浴衣も花火も我慢したんだよな〜って

すべて報われた気持ちになりました。


そんな気持ちにさせてくれた、みんな、ありがとう!!

最高だった夏に、にゃんぱーい!!(内輪ネタ)

画像1


あの空間を作り上げて頂いた関係者・スタッフの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?