見出し画像

alluptoU

8月も終わりですね〜

今月1回も更新出来ないのは悔しいので

つい最近嬉しかったことを一つだけ

Tシャツを褒められた(笑)

そんな事かよと思われるかもしれませんが、

7月に購入したあのヤバめなTシャツ(1個前の投稿のやつ)を各地のレッスンで着てみたところ、意外と反応が良い。

「似合ってる!」

「色すき」

「あ、例のやつだ!」

と反応をたくさん頂けて、これがなかなか嬉しかったんです。

基本、レッスンTシャツはモノトーンで

白6、灰3、黒1

という割合で着るという謎の自分ルールもあったのですが、

今後は色のレパートリー増やしていくかもしれません。

ですので皆さん、

また褒め言葉をたくさん用意しておいて下さいね!

そんな感じで気分がいいので、プレイリスト貼っておきます!

9月もがんばっていきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?