見出し画像

時短で簡単スタイルアップコーデ術

割引あり

こんにちわ!
スタイルアップコーデを発信してるきぃです♡

現在はパーソナルスタイリスト、低身長専門大人カジュアルのアパレルブランドの
オンラインショップ、instagramのアパレルPRなどを中心に活動中。

私自身が154㎝と低身長なので、お洋服での悩みは尽きません。
丈が長い、着られてる感じになってしまう、サイズが合わない、などなど。。。
あげればキリがないです。

でも、それに負けず、今までのアパレル経験活かしながら、普段からどうにかスタイルアップできないかと奮闘しながら、SNS発信しております。

そして同じような悩みを抱えた人にちょっとでも参考になればとお役立ち情報などもお伝えできればと。

スタイルアップはもちろんなのですが、今世の女性は忙しい!!
私も働くママなのでホント分かる。
時間がない!朝から晩まで家族やら家や仕事など自分に構ってる時間がない!
そんなお悩みいっぱい聞きます。

私は好きなファッションの仕事をしてるので、忙しくする中でも好きな洋服を着ると、明るく、自信が出て、ハッピーになれて人生が変わるって事を日々感じているのです。

それなので忙しい女性にもそんなファッションの持つハッピーパワーに触れてイキイキ輝いて欲しい、常々考えております。

もちろん可愛い洋服、メイクしたらハッピー間違えないのですが、そこまでしなくても可愛くスタイルアップそして時短の方法があるんですよ!

ほんとちょっとしたコツなんです!

ちょっとした事で激変!

これで普通の毎日も笑顔でハッピーに♡

是非取り入れてオシャレしてみませんか?
人生激変かも?
    ↓↓↓

ここから先は

0字 / 1ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?