見出し画像

植物のささやき  おはようございます。

おはようございます。
今日は、曇り空で雨が降りそうでしたが、今は晴れ間が望んでいます。

玄関先の花達を見ていて、思い出さいた事がありました。

「植物を数日で、枯らす人がいたな・・・」

相当前の事になりますが、そんな人がいました。

そう思っていると、「そいつは、いつも毒を吐いているからだね。」と響いてきます。

人は上辺を作る事ができます。

心に上辺は作れません。

心はどこかで誰かが見ていると思うと、心をキレイにしていくのも人生で大切だと感じました。

今日も笑顔の一日をお過ごしくださいね(^^)

『ヘルメス・タロット』を、外注に出す為に資金を集めています。 タロットが身近になるように、怖くない「棒人間」で絵を描いています。 カード番号は画中はローマ数字、絵の下には算用数字、カード名も日本語です。 上下に正逆位置の意味を書いています。 誰もが幸せになる事を目指しています!