見出し画像

未来からのテロリスト[白骨化スマホ]

白骨化スマホ

みなさん、レポーターのブリジットです いま、井の頭公園で真っ昼間に変なやつが変なことをやってるので突撃します

あ、あれです ぼく、ドラえも~んっていってるようです あ、集まってくる人たちをスマホで撮って・・・ワア~、大変です、撮られた人が次々に白骨化しています みんなパニくって逃げ惑っています なんてことするんでしょう ブリジット、突撃しまーす

あなた、何者?
ぼく、ドラえもん3世、ネコ型ロボット 未来から退治に来た~
退治って、この人ら普通の人よ
有権者だ~

お前らが正しい選択をしなかったから未来世界は崩壊すんぜ~ん
何よ、その一人よりがりな正義感。 あなたは単なるテロリストよ
違う 未来人の総意だ~
総意って何人よ
さ、さんにんだ~
あほか、エイ!
あ、返せ!う!やられた~

みなさん、安心してください、ほら、ごらんの通りテロリストは白骨です このブリちゃんが退治ました あ、スマホに未来からビデオ通話です あ、2人、こ、これは、しずかちゃんとのび太です え、なに?・・・さ・よ・な・ら・・・切れました・・・あ、スマホに・・・メッセージです・・・おろかもの・・・

#短編小説 #ショートショート #毎週ショートショートnote
#白骨化スマホ #ドラえもん #ブリジット・ジョーンズの日記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?