見出し画像

頓珍漢ちゃんはトンチンカンなのだ #建築の頓珍漢

頓珍漢ちゃんはトンチンカンなのだ
メビウスちゃんとミンコフスキーちゃん

 2つの部屋がある 伝説の安心感と建築の頓珍漢だ 
 女は頓珍漢の部屋に入った。

うわあ!あれ、落ちー、ない、てか、何、ここ それにあなた 綱渡りなんかして

ソノ穴ポコ 目ノ錯覚ヨ 綱モネ

頓珍漢さんは?

 チャイナ服の少女が頷いた

え、あなた?

イイカラ ハヨ要件、イエアルヨ

実は夫が絶対浮気しない家にリホームして欲しいの

浮気防止設計ネ デ、予算ハ?

500万

マカマセンシャイ


 あれ、あなたお帰りなさい 

 変だな さっき出かけたような気が もう一度行くよ

 あれ あなた もうお帰りなの?

 変だな 玄関でると角の所ですぐ「ここ」なんだ


頓珍漢ちゃん これじゃ生活になんないわ 作り変えて

メビウス曲面ニシタバッテン ジャ 捻レマデノ距離ヲ10キロに

だめよ 根本的にやり直しなさい

ワカッタ ソレジャ ミンコフスキー デ

 
 あれ あなた なんだか わたしたち 昨日みたい

 そうだよなあ 昨日は今日みたいだし

ちょっと 頓珍漢ちゃん どうなってるの説明して!

エットー 数学ノ単位落ッコトシタンデ 頓珍漢チャンハトンチンカンナノダ

    *メビウス・ミンコフスキーは本当の理論とは絶対にちがいます。
     念のため。頓珍漢チャンより。


#短編小説 #二次創作 #童話 #毎週ショートショートnote
#建設の頓珍漢 #ショートショート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?