見出し画像

可愛い姪っ子👶

姪っ子が産まれて、もうすぐ1年経つ。

可愛い。とにかく可愛い。

サイズ感とか、表情とか、とにかく全てが可愛いで出来ている。

私の人生は姪っ子には縁遠いものだと思っていたこともあって、愛おしさが倍増してるのかもしれない。こんなに可愛い子がこの世にいるなんて、というレベル笑

姪っ子に会えただけで、生きてて良かったなと思うし、今後姪っ子が生きていく世界は幸せで満ち溢れててほしいから、少しでも世の中を良くして行けたら…と思ってる。

そのためには、私自身も幸せにならないと行けないなぁ。まだまだ生きて行かなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?