見出し画像

暇暇暇

今回の部員日記は、商学部4年の北川寛二が担当させていただきます。


さて本題ですが、タイトルの通り暇です。
1年前は部活・ゼミ・授業・就活と追われるものがしかなかったですが、目まぐるしい怒涛の1年を耐え、束の間の休息です。3年生はこれからファイトです!笑

社会人になると学生時代のような月をまたぐ長期休暇はなくなるため、時間に余裕を持っていろいろなことにチャレンジできるのは学生のうちだけと色々な人に言われます。

だからこそ、この暇な期間に出来るようになりたい事があります!



それは料理です!



社会人を前に一人暮らしが目前に迫る中で、家事全般を自分でこなさなければなりませんが、今のままだと永遠に外食生活になり、不健康まっしぐらな未来しか見えません...

だからこそ、料理男子になって自炊生活をしっかり出来る男になりたいと思っています。しかも料理男子ってなんかかっこいい感じしますよね!

言ってるだけだと、実行に移せないので、自身の食トレも兼ねて8月に自分で料理を作ってSNSに上げていこうと思います!
楽しみにしといてください!笑

慣れてみたら誰かにも振る舞ってみたいですね!

p.s
今日は内定先の懇親会でした!初めて会社の同期と顔合わせだったので、緊張してましたが、やっぱり同期!すぐ仲良くなれました!色々なバックグラウンド持つ人がいて、みんなの話を聞くだけで楽しいです。これからも仲良くやっていけそうで一安心です。

会社の同期に会ったら、部活の同期も恋しくなりました。某Y.K先輩も「やっぱ同期なんよ、同期が1番」って言葉を残して引退していきました。
中々集まれていないのちょっと悲しいですね~
はやく同期会して卒業旅行の行先を決めましょう笑 僕はいつでも暇です。沢山色んな所に行こう。

拙い文章でしたがご一読いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?